2020.05.30

ご連絡:5月28日にお問合せ頂いたお客様へ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
簡単ですが、メールにてお問合せ頂いたお客様でご連絡できないお客様がいらっしゃいます。

5月28日、「2015製大型ケージ仕様」をベースとした内容についてお問合せ頂いたお客様、

ご連絡、お返事させて頂きたいのですが、メール送信エラーになってしまいます。

お心あたりございましたら、メール受信設定変更お願いいただければと思います。

お電話でもご連絡お待ちしております。

フロット・モビール

2020.03.4

春のイベント中止、延期のご案内。そんな中オプション品が再開します。

3月は通常各地イベントのご案内になりますが、今年は中止・延期のお知らせとなってしまいました。

3月7・8日大阪 中止

3月14・15日名古屋 中止

3月21・22日宮城 延期

となります。コロナウィルスが早く収束することを願って止みません。

 

そんな中、ちょっとしたことですが嬉しい情報をお知らせできるようになりました。

オプション設定見合わせをしていたボディーステッカーが再入荷しました。

以前のお知らせサイト http://flott-m.com/works-spielen/1030/

こちらの2デザイン 赤色の他にシルバー・ゴールド等取り寄せしてみました。

オプションとしてお選び可能です。

ご注文の際はご検討ください。

また、後からの施工も可能です。シュピーレンオーナーの方も併せてご検討ください。

stripe

2019.12.31

2019年最後のお知らせ。雑誌「軽&コンパクトキャンピングカー」発売されました!

2019年もあとわずか。本年も大変お世話になりました。

皆様のおかげで本当に忙しい日々を過ごさせていただきました。

年末ギリギリまでできる限り作業させていいただき新年を迎える準備をさせていただきました。

今年最後のお知らせは、

年2回刊行される「軽&コンパクトキャンピングカー」発売されました!

今回取材させていただいたのは大阪在住のお客様

シュピーレンの車内でお料理もしてしまうご夫婦とフクくん(わんちゃん)ファミリー

取材時、実際に料理していただいたり、収納の工夫なども合わせてご紹介。

シュピーレン購入までのエピソードなども教えていただきました。

大阪地区代理店「キャンピングカープラザ大阪」さんもご紹介させていただいています。

ぜひ、お手に取りご参考ください!

 

2020年スタートは1月7日火曜日からとなります

来年もよろしくお願いいたします。

IMG_1874 IMG_1872 IMG_1873

 

 

2019.09.8

デルタリンク宮城ポイントにシュピーレン展示中です

9月に入り、秋という言葉がちらほら耳に入り始めましたね。

秋の行楽もキャンピングカーがあるともっと楽しめます!

シュピーレンが新たに宮城県亘理町にあるデルタリンク宮城ポイントにて常時ご覧いただけるようになりました。

宮城P展示車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてください!

 

その他各地シュピーレン展示中です

青森県八戸市  オートガードロッキー

静岡県長泉町  ミシマダイハツ

大阪府茨木市  キャンピングカープラザ大阪

熊本県大津町  ホワイトトップ

 

ゆっくりご覧いただけるのは店頭ならではですね。

ご来店お待ちしております。

 

2019.01.3

雑誌「軽&コンパクトキャンピングカー2019春」でお客様の使い方ご紹介させていただきました!

年2回発行されている雑誌「軽&コンパクトキャンピングカー」の2019春号が発売されました。

毎回シュピーレンを紹介していただいてるのですが、今回は

納車後10ヶ月で走行距離2万キロを超えたお客様をご紹介させていただきました!

「アジリティー」という競技を愛犬とされているお客様で普段は奥様が運転されているとのこと。

どんな感じでお使いいただいているかをご紹介させていただきました。

毎日気軽に乗れるからこその使い方、ご参考いただければと思います。

是非ご覧ください。

軽&コンパクト2019春 (1) 軽&コンパクト2019春 (2) 軽&コンパクト2019春 (3)

2019.01.3

本年もよろしくお願いいたします。営業は1月8日からになります。

新年あけましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしょうか。

シュピーレンもおかげさまでお問合せ、またお待ちいただいている方も多くいらっしゃる状況です。

少しでも早くお渡しできるように私も現場に出てしまいご対応に遅れてしまう状況が続いておりました。

おかげさまで先月新しいスタッフを迎えることもでき、現場もパワーアップすると確信しております。

私もその分、皆様とのご対応に力を入れられるように頑張る所存です。

本年もスタッフ皆で努力して行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、新年は1月8日より営業開始となります。

2018.01.27

キャンプカーマガジンvol66 発売中です!

キャンプカーマガジン 66号が発売されました。

3回にわたりテリー伊藤さんとシュピーレンの日常を記事にしていただきました。

今回はテリーさんのガレージでの2ショット。

記事もとても楽しく読ませていただきました。

テリーさんから見たシュピーレンとは。

是非ご覧ください!

 

あと一週間でジャパンキャンピングカーショー2018が開催されます。

こちらもまたご案内させていただきます。

 

 

 

 

IMG_1023 IMG_1024 IMG_1025

2017.12.31

今年もお世話になりました。年末年始休業のお知らせ

今年も本日のみとなりました。

今年はシュピーレンがタレント「テリー伊藤」様に乗っていただいていたり年始からいろいろな出来事があり充実した1年でした。

後半HPの更新がうまくできず申し訳ありませんでした。

年末年始休業を頂き、また頑張って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始休業 1月5日まで

皆様良いお年をお迎えください。

フロット・モビール

273 P1110268

2017.09.21

会社メール復帰致しました。

9月21日 pm4:00にメール使えるようになりました。

お騒がせ致しました

 

フロット・モビール

2017.09.20

お知らせ:メールが繋がらなくなってしまいました。

9月19日夜からメールがつながらなくなっております。

至急作業していただいております。

申し訳ございませんがご了承願います。

 

フロット・モビール

2017.09.18

キャンピングカープラザ大阪さんにシュピーレン常時展示されます!

16・17日と開催された「大阪キャンピングカーフェア2017秋」出展させていただいた後

大阪府箕面市にある「キャンピングカープラザ大阪」様に展示車を納品させていただきました。

plazaoosaka (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が本格的に来る前に無事ガレージに入りました。

plazaoosaka (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西地区にて常時シュピーレンをご覧いただけます。

イベントになかなか行かれない方、もう一度ご覧になりたい方、是非ご来店ください。

また、10月1日までアンコールフェアも開催してます。

よろしくお願いいたします!

キャンピングカープラザ大阪HP  http://www.campingcar-rv.com/

hd_logo01

 

 

2017.05.23

テリー伊藤さんにシュピーレンをお渡ししてきました!

先日、テリー伊藤さんにシュピーレンをお渡しさせていただきました。

2月の幕張メッセイベント以降、何度かお打ち合わせさせていただき、この日を迎えました。

 

都内でテリーさんのテレビ出演終了後、各雑誌社の方々の取材も兼ねての貸与式を行いました。

0624 469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後発売される雑誌もあるので、写真は少なめに・・・

でも、うれしい写真を一枚

 

0624 487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方のご説明後のツーショット写真!

とっても優しくテリーさんにご対応いただきましたのに、私は緊張した笑顔になってしまいました。

貸与式の後、スタッフの方が運転して帰られる予定でしたが、

テリーさんご自身で運転して行かれるとのことで、急遽うれしい予定変更。

0624 507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま乗って遊びに行かれました。

これからテリーさん的シュピーレンの使い方がたくさん見られる思うと、これほど光栄でうれしい事はないですね。

 

We had a great opportunity to have this Spielen drive by Mr. Terri Itoh for a year until April 2018.

He is an outstanding commentator on a wide variety of media in Japan.

He drove a Japanese car dreaming of  a camper van, vw type 2, for about 30 years ago.

You may see articles or reports in various media which he kindly share how he enjoys Spielen!!