ツヨシの勝手に走行テスト シュピーレン編

今回は、『ツヨシのシュピーレン勝手に走行テスト』の報告をいたします。

とても天気が良かったので
使い勝手を見がてら、家族でいちご狩りへ行きました。

こもろ布引いちご園!

http://www.ichigodaira.com/
6月30日まで営業しているそうです。

 

 ハウス内はあま〜いイチゴがたっくさんありました。
ただハウス内は暑い!
お出かけの際は、タオルを忘れずに!!

移動中、後ろのバタフライシートに座っていたうちの奥さん(身長158cm)が一言。

『後ろの席、眺めいいよ!』

景色がいいのはもちろんですが、
座席の高さがちょうど良く、左右の窓はもちろん前も良く見えるとの事でした。
車内は子供の自転車+着替え他程度でしたが、跳ね上げシートを上げることなく積み込みができ、なおかつバタフライシートは一番後ろまでスライド。
まだまだ積み込み可能です。
 

 次に『道の駅 雷電くるみの里』によってきました。
地域の特産品や取れたて野菜、地元のお母さん方による食堂。
おいしそうな物がたくさん!迷いまくりでした。

  

 

 展望デッキです。

手前に上信越自動車道。
奥は山並みがとてもよく良く見えました。
反対側は浅間山がくっきり見えましたよ!

 また、小さい子供連れには嬉しい設備。
「子供用トイレ!」

男性用女性用どちらにも子供用があります。助かりますねぇ。

帰宅途中、子供はもちろんZzz・・・。
後ろの横向き座席をベットにして子供にはぴったり!
隣には奥さんがバタフライシートで前向きにて座れるレイアウト。
さらに荷物も載せられる!
シュピーレンの使い方はまだまだたくさんありそうです。

カテゴリー: お出かけ, シュピーレン(ライトエースベースキャンピングカー) パーマリンク