第2回 ウェーブボックステスト

これぞ梅雨時の雨というような1日でした。
本日はいつもの温かいお弁当が無いのでコンビニ弁当でした。
コンビニ弁当ならということで第2回ウェーブボックス温めテスト行いました。
ウェーブボックスを信頼していないわけでなく、弁当はどうかなと興味がありまして・・・。
某コンビニの幕の内弁当。
ウェーブボックスにピッタリでした!!
温め目安表示は500Wで2分でした。

少し多めにと思い、3分でスタート。
少し食べたの分かりますか?
赤丸2箇所は合格。水色は少し冷たい感じでしょうか。
ということで、お弁当を180°回して、1分追加。
赤4つ!完璧な温まり方になりました。

ウェーブボックスのおかげ?でいつもよりおいしさ倍増!だったかも・・・。

工場でなく、違う場所でならもっと楽しいでしょうね。

カテゴリー: シュピーレン(ライトエースベースキャンピングカー), 架装 パーマリンク