ダイチくん バージョンUP!

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
今日もとっても暑い一日でしたが、
フロット・モビールは通常営業しております。(もうじき今日の営業は終わりですが・・・。)

夏休み前、ダイチは秘かにバージョンUPしました。

P1030876

 

じゃじゃーん!
ヒッチメンバーです!!

もちろん自作です。

 

7月の海の日が過ぎてから、まずはナンバーを移設。

P1030870

 

 

仕事の合間や終了後にコツコツ、コツコツ・・・

溶接バチバチ・・・。

P1030879

 

 

切った削ったしながら何とか休み前に完成しました。

 

P1030881

今回の目的はヒッチキャリヤ取付けのため、
電源コネクターはひとまず後日製作ということで、

 

 

 

P1030932

 

 

 

キャリヤ自体は、
長野市のM様の預かり品をお借りして(了承済み)、LEDの丸型テールランプをつけて、
自転車乗せて出かけました!
実際は3台載せたのですが、
写真撮り忘れちゃいました。
次回乗せたときにまたアップします。

P1030911

自転車積んで富山県で海水浴してきましたよ!

3泊4日。
泳いで釣りして自転車乗って。
泳いで泳いで泳いで・・・。
娘も私も真っ黒で、すでに皮が剥けはじめてます。

また来年も同じ場所で泳げたらいいなぁ。

カテゴリー: ダイチくん, ヒッチメンバー&キャリア, 架装 パーマリンク