OUT SIDE BASE へ大自然を体験しに行ってみませんか?

本日も真夏のように暑い日でしたね。
こんな暑い日は大自然の中でそれも森の中で過ごすのが最高ですね。

先月のお話ですが、知り合いからご紹介頂き、お邪魔してきました。

北軽井沢にある ”OUT SIDE BASE” です。
経営されている方は、快適生活研究家の 田中ケン さんです。

 OUTSIDEBASE 入口

突然お邪魔したのですが、田中さんがいらっしゃっていて、また気さくにお話させて頂きました。

その時はスタッフの方と一緒に新しい遊具を作っていました。それも泥だらけになって。

スタッフの方と笑顔でお仕事されているところ印象的でした。

 

敷地内をいろいろ見させていただきました。

   受付エリアがあって・・・

 

その奥にキャンプサイトが広がっています。

コテージも沢山あり、お風呂は露天風呂もあってと設備も充実していました。

 カヌーなどアウトドアスポーツも楽しめます。

イベントも計画されているようですので、是非HP覗いてみてください。

これから秋のシーズンも楽しめるようです。

またお邪魔したいです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: お出かけ, お知らせ, ほんわか情報 パーマリンク