かわいくて、楽しくなるような車完成しました。

昨日の朝は雪がもこもこ降ったのに今日は一気に春の陽気になりましたね。
お時間頂きましたが、やっと完成しました。
新型ライトエース(タウンエース)ベース ライトキャンパー

オートキャンパーの広告用に写真を撮ってきました。(他の雑誌にも載せていただけるようです)
感謝感謝。

午前中は北アルプスもくっきり見えて、とても気持ちよく撮影できました。


東北は今日1日どうだったのでしょうか。
同じく気持ち良い陽気なら被災された方も少しほっとできたかなぁ・・・。
など考えたりしながらシャッター押しました。

先日完成したハイエースベースライトキャンパーもきちんとご紹介できていないし、
お待ち頂いている方申し訳ありません。
近日、必ずご紹介させていただきます。

カテゴリー: シュピーレン(ライトエースベースキャンピングカー), 架装 パーマリンク