アウトドアJr快適化計画➂ エンゲル冷蔵庫収納棚製作

明日は定休日なので最後の1つもご紹介します。

3つ目は 冷蔵庫 収納棚を製作させていただきました。
冷蔵庫はもともと所有されていたのですが、FFヒーター取付前は空きスペースに
ただ置いてあっただけの為、無駄な空間がありました。

FFヒーターの設置場所と重なることもあり、きちんと冷蔵庫を固定させていただき、
合わせて小さな下駄箱も作りました。
冷蔵庫はスライドレールでスルーっと
出てきます。
電源ケーブルもレールに挟まないように工夫。
冷蔵庫位置が上がった為、後ろのソファーからも手が届きやすくなりました。
背中向いていますが、小扉がエントランス側に向いているので、外からも取り出せます。

冷蔵庫隣の棚にはお子様の小さい靴がピッタリ!!
お客様は「自分の子供の靴がここに入らなくなるころには一緒に出かけなくなるかな・・・」
なんておっしゃっていましたが・・・そうしたら大きい靴が入るように作り直しますよ〜〜
そしてもっとたくさん思い出作ってくださいね〜。

カテゴリー: 架装 パーマリンク