シュピーレンがオートキャンパー3月号の表紙になりました!!

ジャパンキャンピングカーショーから1週間も経たずにまたうれしいご報告をさせていただきます。

シュピーレンが本日発売のオートキャンパー3月号の表紙になりました!!
CIMG6293
いつか自分たちが造った車が雑誌の表紙になることを夢見ていましたが、
こんなに早く実現するとは思いもしませんでした。

撮影場所は、長野県南佐久郡小海町にある松原湖湖畔。ワカサギ釣りが有名な場所です。
(そういえば先日、TVでもラッシャー板前さんがレポートしてました。でもオートキャンパーさんの方が先に取材してますよ~)

表紙の他にも特集でワカサギ釣りが紹介されたのですが、そこにもシュピーレンが登場。
釣った後の料理もしていただきました。
CIMG6294
きちんとテーブルの上にコンロを置いて料理したり、大人2人が車内に居るところなど、なかなかご紹介できない写真もあって実際使用する状況を見ていただけるのではないでしょうか。

一緒に映っているモデルさんは「小野ののか」さん。
モデルさんって遠い人と思っていたのですが、とっても気さくで明るく、身近に感じる人でした。
(でも、スタイル抜群で美人さん。ののかさん長野から大活躍祈ってます~~!!)
合わせて特集に出ている男性は、オートキャンパーの編集者さん。これまたかっこいい人です。

撮影とはいえ「シュピーレン」の名のとおり楽しんでいただけたようです。
(ちなみに「シュピーレン」とはドイツ語で「遊ぼう・楽しもう」という意味です)

合わせて、「ニューキャンパーチェック」のコーナーに2人掛けバタフライシート仕様のシュピーレンも紹介して頂きました。

是非、オートキャンパー3月号にご注目ください!!   (私は家宝にします!)

オートキャンパー編集部さん、取材していただきありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ, シュピーレン(ライトエースベースキャンピングカー) パーマリンク

シュピーレンがオートキャンパー3月号の表紙になりました!! への3件のフィードバック

  1. おおかわいさむ のコメント:

    オートキャンパー3月号を拝見しました。
    実はシュピーレンで一番欲しかった装備が2人掛けバタフライシート仕様でした。

    今一番欲しい車の最有力候補となってます。

    • admin のコメント:

      おおかわ様ご無沙汰しております。うれしいお言葉ありがとうございます!
      またどこかで実車見ていただければうれしいです。

  2. miyajima のコメント:

    子猫  つくし・・かわいいね。またよりますね。オートキャンパー3月号を拝見しました。

コメントは停止中です。