シュピーレンにカヤック載せてみました

13日から1週間お休み頂きましてありがとうございました。
お休みだった方は楽しい思い出作られましたでしょうか?
私もキャンプを楽しんだり、ドライブしたりと慌しくも休日を楽しませていただきました。
その一コマ、
友人に誘われシーカヤック体験をさせていただきました。
急遽決まり出かけたのですが、とっても天気がよく最高の海水浴日和でした。
真っ青な空と海をバックにぽつんと・・・

カヤックを載せたシュピーレン

いつの間にかシュピーレンがアップに・・・


この後、カヤック初体験しました。(写真無いですが・・・)

珍しい物を載せたのでご紹介させていただきました。

 

東北キャンピングカーショー 出展します。
 ご来場お待ちしています。

カテゴリー: お出かけ, お知らせ, イベント, シュピーレン(ライトエースベースキャンピングカー) パーマリンク